結婚式

オヒサシブリッジ!!!! 忘れていたのではなく、忙しかったんです!時間じゃなく精神的にね☆ 今日のお題はね、「結婚式」です。わしの従兄弟がね、今度結婚するんだと、で、田舎でやるから来いと言うのです。 しかしね、わしゃ行きたくないのです。 だって…

白菜に出会いたい

ちょいーす(なんか違う、でも無視して!) 白菜ね、最近白菜に出会いたいなーって思うの。(設定上ややこしい感じになっていますが、「自分」に置き換えていただけたらと思います) なんかちょっと前までは、「白菜は白菜しかいないんだから、そこに自信持てば…

スタンリー・キューブリック

こんにちはんちゃんラーメン! ちなみに今日のお昼はパンです。ブレッドです。小麦粉とイースト菌です。 今日はね、「映画」について少し話します。白菜結構映画好きなんですよ。なんでも見ます。好きな映画は?って聞かれると毎回違う作品言っちゃいます。…

zozotownに行こうよ

最近、足繁く通っている場所があるんです。いつでも行けて、どこでも行けて(お風呂でもトイレでも、ベッドの中でも)、わくわくどきどきお金を消費できるところ。 そう!zozotownです。 白菜、実は人一倍見かけにこだわっているの…。別に理由はないけど、おし…

死にたいと言えない世の中はポイズン

おこんばんは。ただいま深夜3時です。課題やってたらこんな時間でした。今夜の白菜の言いたいことはですね。ずばり!『死にたいと言わせろ!』です。なんか顰蹙買いそうですが‥いいんです最近まで白菜も、「死にたいなんて簡単に言っちゃダメだよ(>_<)」と思…

おはようございます(小声)feat.ルミネの店員

おはようございます。 て、もちろん今起きたわけじゃないんです。えっと、12:35に起きました。くずです、カスです。生まれて来てすいません、(とりあえず言っておく) 今回はね、ルミネに物申したいのです。あ、このブログの主はクレーマーとかじゃない…

白菜 イラスト 無料

私、白菜っていうんですけど、プロフィール写真を白菜にしようと思って、「白菜 無料」で検索してみました。こんな夜中に白菜の画像をいそいそと保存している人、この世に一人だと思うんです。かなしいです、けどいいんです、そこに希少価値見いだすくらいの…

怖い話

や~や~ほ~ は、はくさいですうう え、きも、こんなキャラでいきたくない…。 はい。こんばんは。 この絶対に誰も見ないであろうブログを開設したわけは、twitterやfacebookで居場所がなくなってきたから以外にありません。 twitterは最近何やら毒が多すぎ…