白菜に出会いたい

 

 

ちょいーす(なんか違う、でも無視して!)

 

白菜ね、最近白菜に出会いたいなーって思うの。(設定上ややこしい感じになっていますが、「自分」に置き換えていただけたらと思います)

 

なんかちょっと前までは、「白菜は白菜しかいないんだから、そこに自信持てばいいじゃん、他の白菜と一緒なんて、クソつまらないじゃん」って思ってたんです。割とガチめに真面目に。

 

でも、ね、最近は

 

「あ~、なんか白菜は一人きりと思ってたら、今のこの悩みとか愚痴とか誰とも完全に共有出来ないんじゃない?確かに悩みといってもいろんな悩みがあるんだし、それぞれの悩みを共有できる人と話せばいいけど、それって毎回探すのめんどくさくない?完全に共有出来る人なんていないっしょ。でも、でも、そんな人いたら会話しなくてもお互いの言いたいことわかりそうだし、めちゃ楽かも!!!見た目とかは違うんだし、物質的にも精神的にも居心地よいかも」

 

って思ったんですよね。
いや、もちろん悩みは一人で抱え込むよりも、2~3人に話してみたらいんじゃないですか、とも思う訳っすよ。

 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、

 

この世の中には70億の人がいるんですよね?そうですよねgoogle先生??

だったら、だったら、100人くらいはいるんじゃねーか????
と思う訳ですよこれが。

世の中に100人は、白菜と考え方、感性、価値観、等がぴったり合う方々がいらっしゃるのではないかとマジに思う訳でございます。

で、100人と言っても、年齢とか言語とか住んでる場所とかで会えなかったりするわけなんで、まあ10人くらい(感覚で言ってます)。10人くらいとは生涯出会う可能性があったりしちゃうんじゃないでしょうかね?ね????????どうなんでしょ????

 

 

 

まあ、気付かなかったら終わりですけどね。