結婚式

 

オヒサシブリッジ!!!!

忘れていたのではなく、忙しかったんです!時間じゃなく精神的にね☆

 

今日のお題はね、「結婚式」です。
わしの従兄弟がね、今度結婚するんだと、で、田舎でやるから来いと言うのです。

しかしね、わしゃ行きたくないのです。

 

 

だって!!!!!!!!!!

 

どうでもいいんだもの!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

 

 

 

 

 

私だって、親友の結婚式だったら、呼ばれてなくても行きますよ。
3万円とかなけなしのお金使っていきますよ。
脚の毛剃って、薄いストッキング履いたり、フォーマルな格好もしちゃいますよ。

 

だって、

 

うれしんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
あ、結婚がうれしいというか、友達がそれで幸せになるのなら、という話ですよ。

 

 

 

でもさ、葬式の時くらいにしか会わない従兄弟が結婚するって言っても、「聞いてねえし、とりあえずめでたいとは思わない」って感じなんですよ。

 

そもそも、白菜にとって「結婚」て謎。意味不明。あれでしょ?未だに根強く蔓延る家制度的なものを守る為だけにあるんじゃないの?結婚しなくても子どもは産めるしね。

 

誰もが「結婚」という2文字を聞いて、両手叩いてお祝いすると思ってんじゃねーよ!てか、完全に舐められてる。それが一番気にくわない。「こうこう理由で、結婚という選択をしたんだけどどうですか?」とか説明もなしに、「結婚するからこっちに来い」とか、まじ身勝手!ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

こういうこと考えてるの私だけなんでしょうか?????

そんで、私以外の家族が行けばいいやと思って、ボイコットする気満々だったけど、父白菜に「行かなきゃだめだよ」と言われ、行く羽目になりそうでやんす!!!

 

 

本当に、

 

 

 

まじで、

 

 

 

美味しいもん出なかったらお前のweddingをcrashしてやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー